記事詳細

パチンコ

牙狼実戦にて…

8 0

元斗さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです
(久しぶり過ぎて誰も覚えてないかも)

パチンコはオカルト派
スロットは理論派の元斗です(笑)

スロットは現在
北斗、番長、GOD
パチンコは現在
牙狼シリーズ、北斗シリーズを中心に打っています

久しぶりのブログ更新にさせて頂いたのは大勝自慢ではなく事件に遭遇したからであります

僕の好きな某有名オカルト実戦漫画のライターさんが

初代牙狼で魔戒濃厚セグ
現役牙狼で魔戒濃厚ランプで単発だった事がある

と書いていた事があったのですが僕は半信半疑
見間違えでは?とも思っていたのですが…

ここまで来たら話は見えてきますね(笑)
僕も同じ事が発生したのです

スロット実戦を夜まで行い21時過ぎの新牙狼で一発狙いを試みた時のお話

僕は基本的にオカルト派なので即辞め台を好んで打ちます

この日も単発後即辞めの
113回転の台に座り投資5Kで当たりを引けた

ランプを確認したら魔戒は確定的
心の中では低投資で当たったので
(時間も21時過ぎだし大連でもショボ連でも取り逃げして収支の上乗せが出来る)
とテンション上がりまくり

しかしながら鋼牙は立ってくれない

このショックは大き過ぎました

ランプを見て単発濃厚であれば牙狼はそういう台だから仕方がない当たってくれただけで感謝と思う僕ですが魔戒を堪能出来ると確信している中での単発は本当に頭にきました

まだスロ実戦で少なからずプラスだったので気持ちは楽でしたがこれが負債を抱えて
(少しは取り返せる)
と言う場面だったら本当にキツかったでしょうね

今までパチンコでは数々の激熱外しを体験して来ましたがこれ程の激熱外しは初めてでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

牙狼実戦にて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。