記事詳細

パチンコ

28日パチ実践

10 0

元斗さん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりの終日実践です

今日は本当にこんな事
起きるのと疑われる様な実践でした

剛掌

今日の狙い台は4台
2日連続のハマり台2台と
ハマり台が前日それなりに出た台が2台

取りあえずハマり台から…

1台目

ノーヒット0回転の台に
着席

投資2K25回転
五車星→世紀末で2通
で即辞め
(当たりは当たりなので
引き戻してくれるかやって見る価値はあるとは思いますが朝イチ苦労する事もないと思いまして)

2台目

ノーヒット0回転の台に
着席

99回転
ラオウ擬似4→ケンシロウリーチノーマルカットインで外れ
(擬似4は熱くても他に熱い事が絡まなかったので様子見です
特にラオウ系の中でも
ケンシロウリーチはなかなか当たってくれませんからね)

投資8K122回転
前予告特になし→南斗背景→ユリアリーチロゴ落下キリンカットインでヒット

出玉4連チャン

223回転まで回して辞め

次から前日出た台です

3台目

本日
ノーヒット0回転の台に
持ち玉で移動

32回転
サウザー擬似2→南斗背景→サウザーリーチキリンカットインでヒット

出玉単発
(しかもジャギに負けて
5R単発の悲劇)
即辞め

4台目

本日
ノーヒット25回転の台に
持ち玉で移動

27回転
五車星→世紀末で2確

32回転
ラオウ擬似3→トキリーチキリンカットインでヒット

出玉3連チャン

242回転まで回して辞め

2054玉換金
(ここまでくると台がどうとかの問題ではなく自分自身に問題がある気がします)

牙狼

朝イチ100回転以内に
単発→単発→6連
121回転辞めの台に着席

投資4K178回転
絵本擬似3→ゼロ実写→エンブレム→レギュレイスプラズマ赤でヒット

キバ強攻撃で魔戒突入

出玉2連チャン

我慢も限界に達し即辞め
3054玉換金

今日は帰宅しました

当たりが来ている以上は
有り難く感じるのですが…
(ノーヒットで帰るよりは)
余りにも伸びないと徐々にやる気もなくなって行く訳でして

無理をせずともその内
大連チャンしてくれる事を信じてこれからも実践していきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

28日パチ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。