記事詳細

パチンコ

ホールの出来事

12 0

元斗さん

ブロガーランキング:-位
最近実践が少ないので
ホールで体験した出来事を書いてみます

まずは剛掌コーナーでの
出来事

3日の実践中の出来事ですが朝イチまだ人も少ない中若いお客さんが500百円づつカニ歩きしていました
当初は回る台でも探しているのかなぁと思っていたのですが5台目程度で
トキリーチに発展して外れ
その台に限って回し始めて100回転以内に初当たりをゲット
正直この時は凄いと感心しました

僕も朝イチ低投資で粘るか辞めるか判断していますが50~100回転は回しているので500円のカニ歩きで
成功した人を見ると自分ももっとシビアな打ち方をしないといけないなぁ~と
勉強になります

続いて牙狼コーナーでの
出来事

随分前の実践中の出来事ですが僕が朝イチ早いヒットから魔戒に突入するなり
隣で実践中のお客さんが
100回転程度で辞めて
台移動

その時僕の台は8連チャン程度で終了
隣の台は後から来たお客さんがオスイチ1Kで驚きの
29連チャン

牙狼コーナーに限らず出ている台の隣は稼働が乏しくなる事に僕は疑問を感じます

僕は極論隣で何十連されても大ハマりされても
全く気になりません
自分の狙い台はこの台と
決めているので自分の
実践台が出てくれる事を
祈っています

何が言いたいかと言うと
隣が出たからと言って
自分の台が出ない訳ではありません

牙狼で40000発出ている台の隣で60000発出てくれた事もありますしね

見切りも大切ですが
隣が出たから辞めと言うだけの見切りでは後から後悔します
もっと自分の台に自信を
持つ事が大切ですよね

最後に僕の最近ですが常々MAXタイプしか打って
いないのですがX-JAPANが打ちたくて仕方ありません

昔から大ファンなので気になりコーナーを覗きに行く事もあるのですが
大当たり一桁で1000回転
ハマりの台等が当然の様にあるので小心者の僕は
怖くて今だに打った事が
ありません

打たない事には始まらないんですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ホールの出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。