記事詳細

パチンコ

17日パチ実践

11 0

元斗さん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりの終日実践です

しかしながら
張り切り過ぎて撃沈
そんな1日でした

牙狼

剛掌に空き台はなく今日は牙狼で勝負です

1台目

前日
初当たり3回魔戒3回
大当たり27回の台に着席(常々牙狼の朝イチは
前日
魔戒突入100%の台か
後半巻き返して来た台
を好んで打ちます)

朝イチ74回転
オープニング→レギュレスプラズマ青で外れ
(エンブレムがなければ外れて当然
次に期待です)

投資7K124回転
ザルバミッション→エンブレム→千体プラズマ赤でヒット

キバ強攻撃で単発
(単発後でも引き戻しを狙います)

追加投資3K159回転
金牙狼→オープニング→エンブレム→魔界樹プラズマ緑でヒット

キバ中攻撃で単発

70回転
VFX→魔界竜プラズマ緑でヒット

キバ弱攻撃で魔戒突入

出玉2連チャン

256回転まで回して出玉がなくなる+何も起きず辞め

2台目

隣の台が朝イチから
牙狼の疑似からオープニング等、熱いけどエンブレムが絡まないと言ったリーチが多発していて辞められていたので移動

256回転辞めの台に着席

投資4K322回転
黄金騎士→エンブレム→魔界樹プラズマ赤でヒット
(こう言った台はエンブレムが絡んだ途端当たる事が多いです)

キバ強攻撃で単発

1回転
バラコ中VFX→レギュレスプラズマ赤でヒット

キバ中攻撃で単発

236回転まで回して出玉が無くなり辞め

今日のマイホはイベントの為、台が無くなり店移動

2店舗目

牙狼

このお店はデータカウンターが良くないので詳しい
履歴はわかりませんが…

総回転数1500回転
初当たり4回魔戒4回
大当たり20回
138回転辞めの台に着席

投資2K165回転
青牙狼→赤GARO→オープニング→エンブレム→レギュレスプラズマ赤でヒット

キバ弱攻撃で魔戒突入

出玉2連チャン
(またもやりました
素体ホラーに負け)

即辞めしようかとも思いましたが飲まれるまで打ってしまい233回転で辞め

今日の実践終了しました

当たっているが勝てない
牙狼独特の負けパターン
良い時もあれば悪い時もあると自分に言い聞かせ撤退しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

17日パチ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。