記事詳細

パチスロ

GOGOランプの色って?

26 0

マッキー†さん

ブロガーランキング:-位
昨日はガマンできず
(・ω・)/

GOGOランプって何色だっけ? 



てなかんじでアイムジャグラー


投資8000で初ペカから




合計38ペカ


BIG11REG27



途中までBIGも混ざり調子よくペカってたのに


夜9時以降



閉店までREGしか引けず



人生初の16回連続REG



確かに設定は良さげ


しかしBIGこない



REGの1ゲーム連もあったよ


あれはあれで違うBGMが欲しい


まあ7000円勝ちなんでヨシとします(^-^)/


最近REGの引きがハンパじゃない



日曜はガマンですな

せっかく38ペカも 見て7000円勝ったのにすぐに無くなってしまいそうなんで





あペカはやっぱり紫ですよね


青色とかピンクとか言うひともいるもので(・_・;)



ラブリージャグラーは青と青から赤に変化するパターンがあるって… 



地元ホールの説明書に書いてましたわ














あれ? 青?

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

GOGOランプの色って?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。