記事詳細

パチンコ

久しぶりに4パチ しかも牙狼!

27 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
久々の4パチなんで緊張!新台牙狼金色になれのシマは40台満席に近い状態で1台空き台見つけて着席。

20回大当たりした450回転の台。1万円投入し開始。回りは1K16~18位。7.5K投資した頃、疑似3連でアニメから発展、そんなに強いキャラじゃ無さそう(初打ちだからなにがなんだかわからないまま)エフェクトがレインボー。えっ?って感じです!

そしてあれよあれよと21連チャン!4万発オーバーでした。牙狼剣の操作もわからずボタンプッシュしてたくらい・・・隣の人の見てなるほどって感じでした。まあ、楽しめました。GARO保留は1回だけしか出なかった。オーラは赤だったので当たりでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに4パチ しかも牙狼!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)