記事詳細

パチンコ

天才バカボン4初打ち

24 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
天才バカボン4初打ちしました。演出面は私は前回よりは面白く出来ているなと思いました。福引券の演出も面白いし・・

前作よりよくなっているなと思う反面、大当たりのラウンド数を選ぶって、あれはいかがなものかなと思うのですが・・

直撃16R当たりもあるとはいえ、7図柄で大当たりを引いても16Ror4Rってあんまりでしょ!せめて10Ror16Rにして欲しかったですね。4パチで4Rはあまりにもリスク高いし、なんかせっかく当たりを引いても更にストレスですよね?

最近のメーカーさんの台作りって上げ下げあって結局どう?っていう感じがしてならないんですけどね。

ハラハラしてやっと当たって、また、ドキドキしたいですか?それまで十分ドキドキしてますが・・なんてつい、イラッとしてしまいましたよ!大一の台はゲージ辛めだから、やはり持ち玉少ないと続行しにくいし。

演出面が良かっただけに残念でした。ちなみに私は10Rばかり選択しましたよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

天才バカボン4初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])