記事詳細

パチンコ

久しぶりに4パチ

32 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
マイホが今日はイベントだったので1パチ満席で台を選べない状況。回転率も下降してきたのでヤメ。久しぶりに4パチのシマに移動。人気台は満席でヘソ、寄りのいいアグネス発見。しかし、回転率1k18回でしたが、ムラも目立ちイライラ。10kで力尽きました。4パチってこんなに大変だった?1パチに慣れてしまってもう4パチ怖くて触れなくなりそうです。投資スピードにも結構引いてしまいました。10k位今まで何とも思わなかったのに、10kで正直え~?って思いました、回らないとパニックになりそうでしたし、投資が進むと焦るし・・・私、どうしたのかしら?って感じでした。

慣れって怖いですね(^_^;)

当分、4パチはムリかな・・・

でも、マイホは元々釘が4パチに関してはここ2年位厳しい感じ。4パチは他店で私打っていましたから、徐々に記憶が甦ってきたから止めたんですけどね。

また、1パチでコツコツ頑張ろうっと!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに4パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)