記事詳細

パチンコ

私の叔父さん

18 0

クレママさん

ブロガーランキング:-位
私の叔父は私よりかなりパチンコ歴が長いですが(私は仕事人Ⅲがパチンコデビュー)、負け続けています。定年してからは1パチに転向しましたがそれでも負け続けています。叔父の立ち回りをたまたまこの間マイホで見かけたら、店内に入るや空き台にすぐ着席。熱い演出がこないと蟹歩き…熱い演出がでると回らなくてもがんがん突っ込む…たまに回る台に着席して持ち玉になっても熱い演出がこないとまた移動。回ってるから続けて打つように私が言っても「波が変わったから当たらない」なんて言ってお宝台を捨ててしまう。それとパチンコの知識が全然なくて、オカルト満載のコメント。私は潜伏のある台を打つ前にはセグを画面メモして、その台のゲームフローも知ってから打つようにしているけど叔父は行き当たりばったりな立ち回り。好きな機種は回らなくてもなぜか打ち込んでいたり。パチンコってキャリアじゃないなって叔父をみていて思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

私の叔父さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。