記事詳細

パチスロ

みなさん

13 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
オヒサデスゥ~

実はねぇ、ここ2週間ほど全然、打ちに行けないんですよ(´―`)〃

仕事は忙しいし、おまけに彼氏にフラれるはで~

あたし32歳ですよ

まぁ、女は30からて事で、これからも更新しますんで皆様、飽きずに読んでくださいな

ところで、打たないものの最近はチェックがおおいあたし

エヴァの導入と共に、稼働が一気に下がった機種が目立ちますね

ミドン、哲也、青ドン、他・・・・。

ここんとこでは、ガンダムが設定入れてるみたいですが、う~ん何とも言えません。

しばらくは、手堅く、北斗将で行こうかな?

どいやら、秋頃に新シリーズが出る噂があるとかで。
ART機は最近、あたし的にとことん嫌われてる気がするので・・・・

みなさん頑張って行きましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

みなさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。