記事詳細

パチ&スロ

さぁ~

8 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

本日の抽選番号は8番
末広がりですわ(´ー`)
今日の朝告知は・・・

あしたのジョー『5台』
めぞん『5台』

どちらか座れる状態


今ね~しながら考えているんですけど~


あしたのジョーはパス
ちなみにめぞんもできれば避けたい


だって、最近のマイホの告知、5 6て明確にしないんですよ

最高4でガセの可能性もあるし~


最近のあたしのやりたい機種はメガテンなんで・・・
占いもおすすめメガテンだし、抽選番号は末広がりの8番

条件は揃った


もうメガテンに決まりでしょ






でも~


優柔不断なあたしは、めぞん空いてたらやっちゃおうかな?なんて思ってます


どうしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

さぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。