記事詳細

パチ&スロ

10 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
昨日の結果です
あしたのジョー座れましたよ


1K投資、即ART入っちゃってビックリ(゜―゜)!!

なんだか、よくわからんので、しばらく席を外し、他の人がやってるのを後ろで見学


新台二日目のイベ絡み
やはり、マイホはよい設定は入れてない模様


このままじゃ、やばいと判断したあたしはとっさにコインを持ち出し、なぜかガンダムに着席


誰も座ってないし、カニ歩き戦法


もち玉でBB4回引くもART突入なし

だが、投資1Kだからと、続行


すると4回目のBB後、高確スタート


20G程回すと、アムロの覚醒画面

二回連続出現でBB入りました




だが、そのBBはなんと白V

ART初突入が白V(´ー`)


多分単独当選だから、怪しい


過去の経験上、最低2セットの320枚があるので、プレミア引いてもうかうかしておれません


しかし、なんやかんやで、エピ4まで行き、メダルも800以上出て、『こんなもんかなぁ?』と思った矢先の異色BB


相手はビグザム・・・



負けを覚悟し坦々と消化後

スレッガー登場

しかも、その後のエピタイトル画面がシャアときたもんだ


よし75%継続






だが、そうはつづかない

エピ7まで行き1246枚で終了


午後は予定が入ってたため早々にホールを後に・・・


投資1K
回収24K
+23K



ボロ勝ちしたかったなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。