記事詳細

パチ&スロ

はぁ

14 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
つづきと言いたいとこですが、ここ数日間、まったくブログが載らず


さぁ、気を取り直して

あたしとモデルねぇ~ちゃんのガチ勝負

勝敗は????


ドローー(´ー`)〃


あたし
南国育ち -3K
悪魔城ドラキュラ +62K
回収59K

モデルねぇ~ちゃん
南国育ち +68K


勝負のルールは差玉勝負で100枚単位は四捨五入の端数切り捨てだったので

このルールがこうをそうした(´ー`)

結果的には
あたしが3142枚
モデルねぇ~ちゃ3485枚 でした


いや~しかし負けるとこでした

事実上、負けですが
モデルねぇ~ちゃん、一時4000枚いってましたんで

モデルねぇ~ちゃん
『ふん何だか腑に落ちないわねぇ~!次回は、きっちりやるわよ』


まぁ、お互い儲かったんだからよしとしましょうよ
夜10時57分
朝一から打ちっぱなしの美女二人は夜の帳の中へ消えていきました


          
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

はぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。