記事詳細

パチ&スロ

はぁ~

11 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
寝れないっちゃよ

みなさんは今日の戦いに向けて、しばしの休息かな?

あたしは、今どうすれば寝れるか、考えてます


目を閉じれば、スロットマシーンがあたしの前に・・・・・・(゜Д`)〃!!


あ、ところで昨日、哲也初打しまして、800回転の台をゲットして、1100回転くらいで、天運チャンスに入りそれが玄人タイム6連くらいして、いきなり1000Gに突入





嬉しかったんですが、あれって無限ARTみたいなもんですね(´з`)┘


非完走型じゃ旨味がないような気がしました。


300くらい回して、レギュゲットしちゃうし



せっかく1000Gゲットしたのにわずか1/3しか消化できなかったなんて(´д`



いいのか、悪いのか



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

はぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。