記事詳細

パチ&スロ

ん?

10 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
みなさまただいまですぅ~

明日はお休み(´ー`)

1003です(゜∇`)ゝ





先程、おみくじ引いたら~中吉前から気になってた台を打ってみて?だって


あたしが前から気になっていた台と言ったら、






   哲也
  上野vs新宿






朝から、ブン回しに行ってこようかな??



よし

そうなったら、今から勉強です(`з´)〃



知識がないまま新台を打つのも逆に新鮮でいいんですが、あたしはちょっと不安なんで・・・(´д`)〃


導入二日目、初日に比べまだましなはず


明後日は大イベだがきっと回収になるはず



まだ息がかからないうちに打つのも・・・・・






いいかも(´ー`)ヽ


さぁ、勉強勉強
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。