記事詳細

パチ&スロ

ふにゃ~

6 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
やはり、勝負は時の運なのでしょうか??

それとも、あたし自身、負のオーラでてるのかな?




と言う訳で、結果です


エウレカ
1Kでコーラリアン突入からの白7

CZ→ニルヴァーシュモードからの白7

その後、コーラリアンモード突入が単発


出だしがよいものの、メダル全部飲まれ(´Д`)〃

追加2K
またしても白7

で、飲まれ~(´з`ゞで、追加投資8K


うんともすんとも言わなくなった



嫌な感じしたから止めALL 5 6なら、追っ掛けてたかもしれないが、4 5 6じゃ期待はもてないっちゅ~事で・・・・








ガンダムIII(´ー`)

投資7K

異色からのエルメス
初当たりでの~
ART突入(゜ー゜)ゞ





3連で720枚ゲット



その後はART入るものの単発ばかり(`з´)〃


出て、飲まれの繰り返しだから、やめ~


反省点を振り返り、むやみな深追いは禁物


負けは負けだが最小限に食い止めました




投資18K
回収12K
-6K


明日リールナビイベ行こうかな(´ο`)????
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ふにゃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。