記事詳細

パチ&スロ

ぬっ

22 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
今後のマイホ、年末へ向けてどう動くか??

常連の殿方達と少し雑談をしました

ただいま\(^O^)/
1003で~す



殿方A
『メインの南国、まったく突出しねぇ~っすね!やばいっすね、今日のマイホ』
殿方B
『俺絶対今日は回収かと思いましたよ!最新機種負けてますよ!』

あたし
『あたし始めにウルトラマン座ったんですけど、移動して気になって見に行ったら、既に3000いってるし~』

殿方A
『あ~あれね!青7メインだから、絶対6すよ!』

あたし
『おまえやなやつ(`з´』

殿方B
『でも、この調子じゃ明日回収しょ!俺昼から来てますけど、今日駅前なんかイベントやってるし、日曜だし客つけるためにバカ入れしてるんすよ!』

殿方A
『え!そんなの関係あるんすか?』

あたし
『でも、今日ひそかに回収も入ってますよね!この状況見たらみんな打たないわけないですよ!こんな満席状態珍しいですよ!』

殿方B
『そりゃそうっすね!さっき店長と話したんすけど、明日の据え置きイベはパワーアップしてるみたいっすけど、俺信じね~』

殿方A
『現に今日いつもいる常連いね~し』





そんなこんなでその後20分程、雑談してまして


明日はあたし朝歯医者あるからいかないにしても、状況が気になりますね


絶対回収ですよ

次回の大イベが恐い


あちゃ~念のため今カレンダー見たら、次回大イベはまた日曜だ└(゜д`)┘


だめもとでウルトラマン狙って見ようかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ぬっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。