記事詳細

パチ&スロ

ふっ

11 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
たらいまぁ~

もう気持ちはマイホにいまぁ~す1003です(^O^)/


最近、緑ドンとめぞんが朝告知多いです

明日の予想は??






めぞんかな???



まさか、エブァALL5or6じゃ(T_T)/~




まぁ、抽選番号よくなきゃ話にならないのですが


あたしはいつも、最悪な状況を想定して打ってます。

みなさんも同じだと思うんですが、候補を3つぐらい出してね


最近、打ち方が少し血迷っているようなので、一応ドラキュラも候補に入れておこう



でもなぁ~意外性をついたときにいい台をゲットしてしまう時もあるんで、こりゃまた悩みます(T_T)



そろそろガンダム5か6入れてくれないかなぁ~


ガンダムで結構回収されたんで、ガンダムで是非取り返したい男勝りなあたし

はぁ
何だか気が重くなってきました



こんな時はすぐ寝るに限る( ̄^ ̄)


また朝書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ふっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。