記事詳細

パチ&スロ

うはっ

18 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

今日も元気に1003です


ほらね

やっぱりマイホの朝告知、期待できない感じでした
最近50%5or6が多いですねこの場合、間違いなく5濃厚なんですよ


マイホは明後日のイベに参戦するとして、



本日あたしはパチデーにします\(^O^)/



沖海2導入なんで、みなさん午後に標準合わせてくるだろうから、朝一は避けて10時頃にサブホへ行く予定です


あ、でも沖海2は避けます


だって、回収の匂いがプンプンするんだもの( ̄^ ̄)

新台に背を向け、のんびりパチタイムといきます


じゃ、シャワー浴びて、支度します





よいパチスロライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

うはっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。