記事詳細

パチスロ

行ってきました

8 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
行ってきました。
あたし一人の試打会!!


青ドン~花火の極み~


う~ん( ̄^ ̄)



出なかったからおもしろくなかったです(;^_^A


サブホは8台ありまして、全台渋い調整の模様。


3K程投資したとこで浮気しに違う台を・・・。


久々にラムちゃんやろう!
投資1K
いきなりボーイミーツガール\(^O^)/
レギュ( ̄^ ̄)

んでもって、クレジットで即効メンドウが虎柄!!!

はい!ビッグ!!!!!


その後、ガールハントが頻繁にはいるものの、100枚程飲まして、浮気♪



今日のあたしは忙しいわ!

エウレカの島へ

12G目、リプ重複??
で、白7\(^O^)/
CZ消化後即止め!!
で、浮気~!



あ!ラルフ様が1台になってるぅ~(T_T)
若そうな殿方が一箱積んでおります


ラルフ様!今日は貴方とは口聞かない( ̄^ ̄)


で、めずらしく銀河英雄伝説!!!!


あたしの伝説は?・・・とコインが無くなる寸前にボーナス!!


初当たりでART突入!! 
66G確定!!で残り30Gのとこで、ボーナス!!!


もしかして、ここからあたしの伝説が?と思った矢先戦闘敗北(T_T)/~


はい、出玉も少ないんで即止めです。




明日のために終了!!


結果
投資4K
回収8K
+4Kです。


ヤン!貴方とはもう会わないわ!!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

行ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。