記事詳細

パチスロ

ふむふむ

4 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ!


先程、今日の反省をと、中間達で飲みながら各々反省をしておりました


何故ドラキュラ??
ボーナス重いしハマリもきついよ!と言うご指摘が、以前にも増して・・。


だって、みんなと違って、長時間の戦いは無理なんですもん


5号機は長時間粘るほど、初めて威力を発揮するのもわかっているんですが。


今のあたしには、爆裂ART機種しかないのですよ


あたしのように、朝一でしか勝負できない人もいると思うんですが、どうでしょうか??


いかに沈着冷静にデータと向き合い、必要以上に打たないのがスロッターの鉄則なんてのも分かっておりますが、機種を実際目の前にして、打たずわけにはいかないのが、人間の性!!



明日は据え置きイベ!

どうしよっかなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ふむふむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。