記事詳細

パチスロ

うむむ

5 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
え~まずは前回のブログで改行ミスがあり、大変読みずらかった事、お詫び申し上げますm(__)m

さて、来週のマイホのイベントまで一時休戦のあたし
26日だから、マイホは回収に乗り出すか?まぁ、回収なんてされない!!!

あたしは強気です( ̄^ ̄)
ドラキュラで再び運とツキを取り戻しつつあるあたし
でも、ガンダムIIIも恋しいあたし・・。


不思議ですよね。あれだけ痛い目に合ってるのに、心の片隅に又、打ちたいと望んでるあたしがいること。
皆さんも、経験ありません??

でも、あたし決めた!!!

ガンダム打たない( ̄^ ̄)

だって、マイホのガンダム全く設定入ってないんですもの。

5台あるけどほぼ1・・。

今日の告知ではALL(4)(5)(6)みたいですけど、確実に(4)が二台てとこでしょうか?

あたし、ニュータイプじゃないから、強烈な引きで一撃数千枚なんてぬけません。過去に初打で2500枚、その次は4900枚!!

その後のガンダムとの相性は悪いです(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

うむむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。