記事詳細

パチスロ

はじめまして

6 0

1003さん

ブロガーランキング:-位
え~思いっきてブログを始めようと思いました。  どこまで続くか分かりませんが、皆様お付き合い下さいませ。                    さて、本題に入りまして最近の私のスロ事情を・・。夏頃からガンダムに填まり負債を抱えておりましたあたしですが、ここはもう一度見つめ直し大好きな悪魔城ドラキュラをぶっております。                     実はこの機種とても相性がよく、6月頃の稼ぎはなんと523Kと驚くほどの回収ぶりを見せてましたが、すべてガンダムに吸い取られました。                     そこで、先週から原点回帰ではありませんが、過去の栄光ではありませんが、ラルフと再び対面!                先週は運よく4000枚抜き!今週も4000枚!!    いや~好調です♪                実は、あたしのマイホのドラキュラは四台、ラムをクリアリセットしているせいか、朝一は全台十字架0なんです。        そりゃ~みなさん朝から追っかけない訳です。イベント時には満席のくせに・・            そこを、あたしはあえて狙います。なぜなら、お店のクセを分かってきたから!            まだ不十分ではありますが・・・。                    基本的にドラキュラの場合設定判別は難しいと思います。合算を割り出す、ART突入率、赤7頭の出現率と これらをすべて把握するには、当然ながら多くの回転数を要すると思うんですね。           朝一勝負のあたしにとってはそれらは分かったところで時すでにおそし!!!             だから、マイホとの知恵比べしかないんです               厳しい状況下の中、クセを読むのも至難の業。               ただでさえ、ドラキュラは、ボーナス重いから、投資は覚悟しなくてはならない。           なら何故リスクを追ってまでドラキュラ?と皆さん思ってるでしょうが・・。                         だって、絵が綺麗なんだもん( ̄^ ̄)チェリー回避できないとイライラしますが。                       あたし思うに、甘い機種だと感じます。                  どんなに低設定でも十字架が多ければ、ART突入の可能性大!!!      低設定での爆発力も凄まじいし、継続率も最低で66%!!!!                                        50%以上です。ぶっちゃけガンダムの75%より魅力ありません??                                    周期高確、強烈な天井機能、DB終了してもCZでの引き戻しもあるし、チャンスがいっぱい♪                   止め時、引き際が肝ですが(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。