記事詳細

パチスロ

ちょっと…そこの…

36 0

まー暴さん

ブロガーランキング:235位
あなた!!

あなた!!

そう、これを、見たあなた!!


良い子、揃ってるよYo!!

ん!?( -_・)? 何…!? 別に、興味無いって…!? じゃぁ~あれだ!! ゲームしよ!! この3つのボタンを、右から押して下さい あ、青いの狙ってね

おぉ~やり手ですな… その手慣れた感がなんとも…レバー叩く時の手つき、ボタンを押す手つきが…何とも、まぁ~

あ、パチ屋行ったんだよNe!! そんときの話でした ちょっと余談 皆さん…恋してますか…!? いゃ~、この間Ne!! コーヒーチャンネ様にコーヒー頼んで、持ってきてもらった時… コーヒーチャンネ様が、コーヒーを渡す手と、それを受けとる、OREの手が、ふれあったんすわ… 何気に見つめ会う二人… 照れながら、見つめ会う二人… すると、コーヒーチャンネ様が… 『実は……前から…その…気になってたんですよ…』 って言われてぇ~なぁ~ マヂで…!! 日々、そんな事を夢見て、ホール行ってます °・(ノД`)・°・ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ちょっと…そこの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)