記事詳細

パチスロ

たかねの花

36 0

まー暴さん

ブロガーランキング:235位
えー

ログりますよっと

あ、どーも、引けない漢です
( ̄ー+ ̄)フッ

今日、頑張って、打ってきました

したら、こんな風になりましたよ

はいポイッ(-_- )ノ⌒

はいポイッ(-_- )ノ⌒

はいポイッ(-_- )ノ⌒

帰りの車で……… 涙ってやつを……… 流してやりましたよ まりしゃんは…… たかねの花だぜ…… 10回以上は、スグル君振られたね 否!! OREが、振られたのかな ( ̄ー+ ̄)フッ いさぎよすぎだぜ… OREってやつは…… 否ぁぁぁ!!!!!! 漢なら 惚れた女性を、振り向かせるまで、頑張るもんだぜぇぇぇぇ なんて、考えてたらね… 38K負けましたよ °・(ノД`)・°・ 終わり あ、すいません 二枚目と三枚目の写メ逆です
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

たかねの花へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。