記事詳細

パチスロ

甘い現実と辛い現実

42 0

まー暴さん

ブロガーランキング:235位
どーも

漢、まー暴ですm(__)m ペコリ

お気にの皆さん拍手をしてくれる皆さんありがとう(^人^)ございますm(__)m ペコリ

月日稼動内容

朝起床

YOME「オハヨーダーリン早く、起きて」
ORE「」………………………………………………………………うおぉぉぉぉぉぉぉ
(°д°)))一度で良いから、こんな風に起こされたぃぃぃぃぃぃ

分かってるだよねマイホームが、甘口じゃないって事くらいわ(°д°)ゞ

でも、これくらいは…………夢ってゆうか……理想とゆーか現実であってほしいとゆーか…………………
オレガ、ヨメニ、シテモライタイコトデシタ
    ↑     ↑     ↑
恥ずかしいから、小声
以上 『甘い現実と辛い現実』でした


(°д°))))
『おいそれが、今日の、稼動内容とかゆうじゃないんだろうな』

(・ω・)ゞ
そんな訳無いじゃんこれじゃ没だろぅちょっとは考えろよ

(°д°))))
『何か、ごっつい腹立つわぁ』

(・д・=〇 ⊂((・∀・))⊃ ヒラリ

いっつも、当たって、たまるかっての

『じゃぁ~逆から』
(´д(○=(・∇・)
…………………………………………何だ、これ
今日、負け…………ゲホッ、うぅゲホッゲホッ……やべぇやべぇ結果言うとこだった

メンゴm(__)m皆さんちょっと、気持ちがでして、訳分からん出だしになりました

今日は、北斗を打ったよぉ

1037捨て台
1417で中→ラオウステージにて
リン『ケン、向こうに、黒王の足跡が………』

( ̄∇ ̄)
リンよ、それは、幻覚だよ

バット『ケン、向こうで、ラオウを見たぜ………』

( ̄∇ ̄)
バットよ、そのセリフは、このG数で言うことでは無いよ

ゴロゴロゴロ

何だろう、黒王の足音が聞こえるような


ヒヒーン


じゃーらーらーらーじゃんじゃじゃじゃじゃん
激闘乱舞ゲットォ


こうゆう流れでしてね、ケンシロウさんは、白オーラでしてね単発だったとゆうね…………………………………………………………………………………………あれ、何だろう、これ
視界が潤んできたよ

あぁ、そうか、これが……


涙ってやつなんだ

涙


NAMIDA


那美堕(なみだ) 


(・∇・=〇)д″)   しつこい

結果

凍死  530枚
回収    0枚
収支  -530枚  

反省
ただ一言




OREの引きの弱さです

OREの引きの弱さです

オレノ、ヒキノ、ヨワサデス


最後まで読んで頂きありがとう(^人^)ございます

漢、まー暴でした
m(__)m ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

甘い現実と辛い現実へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)