記事詳細

パチスロ

ちょっと、前の思い出

18 0

まー暴さん

ブロガーランキング:235位
どーも(^-^*)/皆さん

お気に入り登録してくださった方あたたかい拍手してくださった方ありがとう(^人^)ございますm(__)m ペコリ

ショボ稼動の、まー暴ですm(__)m ペコリ

月日

ORE(俺)は、この日、かなり、前にYOME(嫁)と、マイに行った事を思い出した(°ε°)ゞ


OREは、北斗打つ気
YOMEも、たしか、北斗打つとか言ってたんすけどね、いざ、に入って、台確保してみると、YOMEの姿が無い


(°Д°=°Д°)

(°Д°=°Д°)

探しても、居ない

他のシマを探してみると、番長打ってるではないか
結局、番長打つことになりました

打ちはじめてから、YOMEの台、たしか、特訓から、対決で、マダラでバレーボール

YOMEは勝ちを確信してたのでしょう
しかし
負けました
その瞬間、いきなり、俺の後頭部をYOMEがぁぁぁぁぁ
(^∇^=○)Д′)

バシッと、平手打ち

理由を聞いてみると
YOME『この、モヒカン見てたら、叩きたくなった』
って、笑顔で、訳わからん事を言われました(痛かった)(T_T)

また、YOMEの台、今度は、サキで卓球
負け
今度は、俺のデコおぉぉぉぉ

(^▽^=○)゜Д°)

バシッと、平手打ち回されました(T_T)

理由は、
YOME『卓球対決みたら、デコ叩きたくなった』………………………………………………………………YOMEよ
( ̄▽ ̄)
あなたには、ストレスって言葉は無いでしょうね

YOMEよ
( ̄▽ ̄)
ちょっとは、優しくしてほしいっす(┬┬_┬┬)
YOMEよ
( ̄▽ ̄)
楽しく、打ててるみたいですね
(これ以上詳しく書くとボツになるんで)CHYURYAKU(中略)
その日は、OREは負け
YOMEは、スゲー引き見せて、絶頂引くわ、俺の歴史で+引くわで、マイぐらい出してました……YOMEの引き、ぱねぇ

そんな大勝ちしたYOMEを見てOREは………

YOMEよ
( ̄▽ ̄)
あなたに、一生ついていきます。
と、YOMEの背中を見て思いました

この時の収支

YOME +110000












ORE   
YOMEにシバかれた回数回(マヂで)




結局、何が言いたかったのかとゆうと










月日、パイレーツ打ったさぁ













負けたさぁ(-_-#)
-1700マイ負けたさぁ(T_T)


最後まで、読んで頂きありがとう(^人^)ございます
ショボ稼動の、まー暴でしたm(__)m ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ちょっと、前の思い出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)