記事詳細

パチスロ

【北斗】揃いから27連

35 0

埼玉☆MAXさん

ブロガーランキング:-位
ペペロ~ンチョ

MAXでーす

パチもスロも北斗はガラガラですね

あまり良い記憶がない機種なので、いつも投資は控えめ

自分のマイホが火曜日に新台AKBを導入ということで、

行くしかない・・
 行くっきゃない・・
  行かなければならない・・

・・・仕事中にね(社長ゴメン)

そして座ったのはスロの北斗の拳

人が集まる時に他の機種も甘めにしてくれるマイホ

AKBはガッツリ席だし、以前にも書いた理由から新台に座る気は全く無し

ノーボーナスで150回転ぐらいしてる台

5000円入れたらやめようと思っていましたが、運よく4000円目で激闘乱舞GET

青オーラ3連

150回転後に激闘乱舞突入

黄色オーラ8連まぁまぁ

プペッ

終了後は低モードっぽい感じ

様子を見ようと思った47回転目

てぅルルルー キリン柄のマントをした通行人

更に小っちゃいエイリアンが出現

??????-?何か引いたっけ?

気付かなかったのかな?

北斗を狙え!ってか

といってもコケてる北斗揃いは多々見てるので期待感無し






ターボに2回突入
25連目でラオウ昇天で裏に突入
27連目に再度昇天、終了
大したART上乗せもなくトータル4300枚で換金
時間があればもっと打ちたかったなぁ

ちなみに自分はPCから書き込みしてるから写メ添付できないのが残念

まぁ、とびっきりな結果じゃないから見たい人もいないと思うけど

こんな感じで少し金欠脱出しました

また報告できるように頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

【北斗】揃いから27連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台