記事詳細

パチ&スロ

ミラクった  ~の二日間

20 0

埼玉☆MAXさん

ブロガーランキング:-位
 最  悪 

MAXで~す

いやいや、所持金増えて大切に打とうと決めたのに・・・ 
あれだけホール内で金銭感覚がマヒしないように誓ったのに・・・

やっちゃったーーー

とはいっても、遊パチやジャグラーも結構打ったのに何にも出ない

スロ北斗で激闘乱舞が単発2回
ジャグラーでバケ2回
甘デジバカボンで16R1回
だけ7万5千円も使ってね

なんか疲れちゃいます

どの店もデータ見てたら厳しいけど、客つきも良いし勝負しないと勝ちもない

・・・しばらく期間を空けるってことが何故できないのかなボクは

3件行った内の2件は新台のAKBが入ってたけど、やっぱり初日から回収されてる台が多い!1260回転ハマってる台も見かけたしね空き台があったけどスルーしたのは正解でした。

財布です
とても社会人の財布とは思えません

あんなミラクルは当分訪れないだろうなぁ

ゲボぉぉぉぉ
考えれば考えるほど吐き気をもよおします

ではまた




このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ミラクった  ~の二日間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。