記事詳細

パチ&スロ

G.Wから負け!負け!!負け!!!更に家を追い出され。

21 0

埼玉☆MAXさん

ブロガーランキング:-位
いや~、参りました。

3月下旬から連勝連勝~♪♪

GODを打てば数千円で5000枚オーバー、北斗を打ってもTUBO↑TUBO↑、慶次を打てば1Kで23連の換金11万、頭の中は毎日ジャカジャカいっておりました。こんな時期の後が怖いと思っていたら・・・

キター!2週間で20万負け。調子コイて嫁へガンガンに
『返してって言わないから使って。』(シブ目に)
渡しちゃったよぉーーーーーー!

自分が考えたすえの行動はどれ?
① シブ目に『返して。』って嫁に言う。
② 渡したお金を母ちゃん財布してコッソリ奪う。
③ 潔くしばらくは禁パチして耐える。

答え:② 解説:一番やっちゃまずいです。バレます。

バレてから嫁の猛攻にあい、1週間家を追い出されました(泣)
会社の事務所と実家に協力して頂き、何とか無事に自宅へ生還。・・・が、離婚問題に!


☆ーーーー☆ 次回予告 ☆ーーーー☆

      離婚届の書き方

               ご期待下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

G.Wから負け!負け!!負け!!!更に家を追い出され。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。