記事詳細

パチ&スロ

忍魂

12 0

ふうちゃんIIさん

ブロガーランキング:-位
皆さん 
こんばんは(゜▽゜)/ 



6日 昨日の報告 

久しぶりに忍魂で楽しめました

パチンコ蒼天の拳でも3Kで7連して楽しかったのですが 昨日はなんと言っても忍魂が最高

決して爆裂とは言えませんが 引き戻しが多く 飽きる事無くほんとに楽しかったのです


久しぶりなので も撮りました



ただですね… 目押しが危なかった 最近はエウレカとかナビ付きの機種を打つ事が多かったから ついうっかり何も考えないで押しちゃったりで 集中して 隣で旦那さんが鬼コーチみたいな顔で怒ってました はい でわ結果

忍のレシート 投資 …20K 回収 …57K 収支 …37K まだ今月もきてますね~(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

忍魂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。