記事詳細

パチ&スロ

余談

18 0

ふうちゃんIIさん

ブロガーランキング:-位
皆さん 
こんばん
バレンタインはいかがお過ごしでしたか
今年は日曜日のせいで経済効果がどうのとか

そんなせちがない日々の中で ちょっと心温まるお話をひとつ


金曜日のマイホでの事

ガロを打っていた時 隣の空き台に大人しそうなおじ様が来ました

程なくおじ様の台が当たりを引きマカチャンゲット
続いて私の方も当たりを引きましたが 単発

隣がどうとか別に気にもせず その後も自分のペースで打っていましたが 結局ノマれ 全ての玉を打ち切って保留の消化を見ていましたら 
なんと 金エフェクトから擬似3まで発展しエンブレム▲ガシャン
魔界竜対決演出へ 

まぁ もし当たったら500円出せば良いし
なんて気楽に思って見ていたら
隣のおじ様が箱の玉をグッと握って居るのが視界の中に
私は余り当たる気がしなくてドキドキもしてませんでしたが 視界の中のおじ様の玉を握る手が妙に力強く見えて 何となく微笑ましく思えました

きっと当たったらすかさず玉をくれる準備してくれていたんでしょうね

ハズレて玉を離すその手もしっかり見ちゃいました

一言も言葉は交わさず立ち去りましたが ちょっとほんわか気分になれて負けた事の悔しさも少し薄れました

日々の中のちょっとした優しさに触れられた時って 本当に感謝の気持ちを思い出させて貰えます

おじ様
そのお気持ち とっても嬉しかったです
心からありがとう(v^-゜)


見て頂いた方にも
心からありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

余談へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。