記事詳細

パチ&スロ

雑談です

17 0

ふうちゃんIIさん

ブロガーランキング:-位
今週の土日はパチ&スロ稼動無しでした

そこで 今日聞いた話を書きます

ギャンブル
パチ&スロはギャンブルでは無いんですよね

有るプロスポーツの選手の仲間達で スロット大会をやってるそうです(^O^)

朝一から 夕方5時までで 誰が1番勝つか

機種も もちろん自由

自分の得意な台を選ぶか

それとも 勝ちにこだわり 勝てる台を選ぶか 


そこで おもしろいのが  誰が1番勝つのかを投票するそうです

普段 自分達が賭けられる立場なのにね

そして 集めたは 寄附するそうです


今日は 変わったお話させて頂きましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

雑談ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。