記事詳細

パチスロ

鬼武者初打ち

28

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位


ん? 鬼武者は? はい ケチョン×にやられたので止めました 出だしはよかったのですが… コインもち悪い?ですね 止めて アクドラ† バトル勝ちでART連かまして これ

で即転落即ヤメ 時間はあるけど、勝ち逃げ だって 全体ぜんぜん出てないですもの  店長? 偉いさんクラスの人が 朝は  これ 昼は  これ で、晩が  これ  かなりご機嫌でしたね デノート があれば 真っ先に消える存在でしょうね まぁ 自分は勝てたからいいんですけどね +K と あめちゃん ゲッチュ (`∀´)  ちょい勝でも かてれば っしょ 花見もできたし(笑) 〔前のログ参照〕 最後までお付き愛ただきありがとうございました    おわり  
このエントリーをはてなブックマークに追加
28