記事詳細

パチ&スロ

自慢( ̄^ ̄)

24

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
え~タイトルのとうりただの自慢です(笑) 


というのも最近打ちに行ってないので写メのだしそこないをしょうしょう



ただの自慢写メなので 



「うぜぇよ」



って 


おもったかた 

遠慮なく引き返してね

「みてもいいよ」


っておもってさくださったかた 

下まで来てちょ 



前者のかたはここから自慢ZONEになるのでみないでくださいな 











?






??









来てくれたかな??? 



Thanks 




んじゃいくよ






まず これ 

ん?  普通にみたことあるよ ってかた御免なさい 別にプレミアじゃないのですが いつも、のこしてばかりのサヤが完食してくれて嬉しくてつい つぎは凄いよ これ

キンカボ中単独ビッグ まぁ マジチャンなしですがね  んで 最後  これ

最初から打ったよ … … って 最後は自慢じゃないね 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
24