記事詳細

パチ&スロ

万舞い達成

16

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は 

今日朝から行きましたよ  

凄いことなりましたよ

まず 

いゃんヽ(´▽`)/ 初スーカボ突入 前に一度ひいたのですが 準備ゾーンバケー転落と最速パターンで終わったんで 突入は初です  o(^∇^o)(o^∇^)o イェイイェイ これがビック バー〔突入バーを含む〕 600G継続 +ストック で これ

まずまずかな? ここからが凄かったよ ペシペシ ペシペシ? ペシペシ? あれ? はまる はまる はまる  ARTほぼ引けず 気が付いたら頭上のコインまったくなかったよ でこんなデーターなりやがった(-_-メ)

なぜ(?_?) ボナ率設定差アリ? なのか(笑) っておもうぐらいはまったよ(笑) せっかく野口様が少し帰ってきたのに、また人でてったよ グラのは居心地悪いみたいで とローズとアリスの機嫌が悪かったみたいで のかかる女だな~( ̄~ ̄;) でも 最高 とくに ローズ姉様 まだまだ いくらでも あなたか振り向いてくれるその日まで 貢ぎます ついていきます 最近サヤに浮気しますが って これが原因か(笑) 途中まで万舞いでるか などと夢を見てました(笑) ぜんぜんですな 変なタイトルつけてすんません と最後までお付き愛いいただきありがとうございます ではでは 終わり 
このエントリーをはてなブックマークに追加
16