記事詳細

パチ&スロ

立ち回り

12

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ 

前回のログであんなこと書いたグラですが 

あれ以来ほかがいそがしくうってません

まぁ打たなければ負けませんが(笑) 

行っていないのでグラのこれからの立ち回りについてすこし 

まず、いまよく高設定がはいる機種


ほぼありません(笑) 

3月は厳しい月になりそうですな

まぁグラは休みがとれれば行きますけどね

今まだましな機種 

ジャグラー系 

エウレカ

約束〔エヴァ〕 


まぁいわなくてもしってるかたもおおいとおもいますが 

次に設定が入らない機種&勝てない機種 

入らない組 

魂の奇跡〔エヴァ〕

ART機種全般(笑) 

とくに設定がわかりにくい機種  設定の偶数奇数がわかりずらい機種  の機械割が98%以上の機械  稼働がよくない機種  

勝てない機種組 

先にことわっておきますがあくまでグラ的考えで、それがあってる、というわけではありません

この機種が好きな方気を悪くしないでください

明日のジョー 

辛いです

演出もおもろいし、リール制御もいいし、グラも好きなんですが…

辛いよね(笑)二回目 

まず奇数偶数の差がすくなく設定カンパが困難 

さらにが95.9極悪ですね

にもかかわらずは107.5 おとなしすぎですね(笑)

これにペナルティ+ナビミス+とりきれず閉店をかんがえるとまださがります 
ORなら三回に一回をうっても勝てません 

しかも設定がよみにくい上でも出ることがあるためが入れやすい機種だとおもいます 

つまりにはいっぱい、で設定カンパ困難 

グラには無理です(笑) 

なのでグラはエウレカ、ジャグラー系、天井ねらいを中心に立ち回ってみようとおもいます  

皆さんも明日ジョーとART機種全般(笑)はきおつけて立ち回りください 



おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
12