記事詳細

パチスロ

マイナスK

14

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん 今晩は 

グラです 

祝日スロッターグラですが

今日は休みなので久々

平日朝から打ちにいきやした

実践ですが結果からいいますとタイトルにもありますが

久々爆死です

まぁ自業ですが 

まず朝遅刻

次にアニメイベなのにカボチャン(笑)  

最近打ってなかったもんで

そこで偶数っぽさとモードCに引っ張られ

マイナス54K 

のあとイベのブラッド+へ

も 

‐30Kここでいかんのがグラブラッド+の勉強不足でまったく設定差をしらず出るまで戦法でいっちゃたこと  

皆さん真似してはいけませんよ(笑)

さらに諦めが悪くバラエティーで初代2027と夢花月 で‐8K


合計‐K (泣)(;_;)
ここで駄目押しでいかんのがこんなけ 

ケチョンケチョンにやられても 

カボチャンも 

ブラッド+も 

久々のスロのせいか 

たのしかった 


もはやスロバカの 

カボチャンとブラッド+の中毒者です

皆さんはけして真似しないように(笑)  

イベントにあっただいで

遅刻厳禁で 

冷静に立ち回りましょう

以上

グラでした 

最後までお付き愛いただいたかた  

ありがとうございました 


おわり 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14