記事詳細

パチスロ

緑ドン天井

13

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ





明日もなんでちょっと簡潔にします






850緑ドン発見






投資21K1523ゲームぐらいで天井突入






(ボーナス間約1500G+α)






ボード赤








と思いきや黄色






しかし3ゲームぐらいですぐリプレイから?

ビリーゲット
(ART突入後)





これが+5×11 

90%ぐらいなんかな?






次もリプレイでビリー







また+5×9 

+5ばっかりやん





とか言ってたらでビリーゲットの背景赤で
+30








連
(コンボも含め160上乗せ)






この後も上乗せしまくり






5ゲームばっかですが








ボーナス? 





めっちゃハマった






ほら

ようやく当たったのが

 けどBIG中ドン揃い

これが……… +5×4 (上乗せ20ゲーム(笑)) モード?落ちたのかな? それでもセット数回ループしてボーナスも絡み 一撃1600枚 (34K) 飯食べずに打ってたんで腹ペコ 寒いですよね こういう時は ラーメンです とんこつが食べたくて メニューを見たら しょうゆ! しお!! みそ!!! の三種類 珍しくないですか こうなると思わず みそと言って しまいませんか えっ しょうゆぅ えっ? 「どうでもいい」 すいません 取り乱しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13