記事詳細

パチスロ

出す 出さない

16

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ(゜∀゜)/

いつも拍手に
お気に登録ありがとうございます




自分の分過去ののことなんですが…

17つ前だったかな?



『できる人ほど』
ってタイトルでだしたで




が赤字を出し続けることは100%ありません
そんなあれば、すぐ潰れます(笑)
は土地代、電気代
人件費、新台代
更に儲けを出さないと成り立ちませんからね






なんて夢が無いことを言いましたが



全てのが黒字を出し続けるわけでありますが


同じ黒字でも 
出す 
出さない 



ってありますね


出さない 
= 

店長OR設定師がやる気がなく 
毎日全台からちょっとづつ抜いていこう 
又は 
少ない客からガッツリ抜いちゃおうって


後者は潰れる可能性大ですね



次に出す


黒字を出さなきゃいけないのになぜ出玉を出せるか


それは出玉以上に抜いてるからです(笑) 



仮ですが
は1ヶ月に100万の売り上げを出さなくてはいけないとすると 


出さないは 
毎日ちょっとづつ抜いていく 

出すは 

初日客の7万勝ち
二日目も客の3万勝ち三日目の11万勝ち
四日目トントン 
五日目の10万勝ち
六日目の7万勝ち 
七日目客の5…………


↑↑↑
みたいに客にも勝たせながら抜いていきますね




要は 

出さない 
1ヶ月で
万抜くチーン


出すは 
1ヶ月で 
万だして 
万抜く(笑) 



結局が万抜くってとこにはかわりないんですけどね(笑)
(万は例えで実際はにより異なります)


(スロ新台だと一台5~60万するって聞いたことがあります) 




簡単に言うと 
全体の稼働が高く 
換金率が悪いが出せるってことが多いと思います

上の例ですと朝から閉店まで打てないと話になりません(笑)
(換金率ギャプに殺されますからね(笑))



もう一つ

店長や設定師が替わりやる気があるですね
↑↑↑
ただ仕事してる人が休みの日だけで探し当てるのは厳しいものがありますけどね




見ていただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16