記事詳細

パチ&スロ

訂正

12

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
先程の間違いがありすぎたので書き直しました



皆さま、こんにちは





昼休みあと13分




まず2つ前の訂正





朝イチなのにお疲れ様と書いてます




昨日書きの途中寝落ちして朝仕上げたからでして





そんな事より昨日のパチ中に思ったことなんですが




グラタンが考える新スペック




パチの確変中ハマリってウザイですよね




それを解消する提案





まずボーナス確率はミドルで




タイプはバトルタイプを使用





ここまでなら確率がミドルなだけの普通ねバトルタイプなんですが 





ここからが
ちょっと違う





まずボナの獲得出玉
500発程度 




継続率80%





電サポほぼ開きっぱなし
(笑)





言い訳程度に短く閉まるがほぼ開きっぱなし





更に電サポまでの道を玉がこぼしにくい釘に





ここまで言えばわかりますよね




確変中にもガッツリ出玉を増やすスペック





ハマればハマるほどお得に





こんな新スペック




面白そうじゃないですか           


昼休み過ぎてるんで(笑)
仕事にもどります





見ていただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12