記事詳細

パチ&スロ

悔いはない

13

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは





では早速






今日の稼働報告
↑↑↑
見るからに負けれれですね






帰りにサブホへ





慶次のラウンド当たり後199ゲームをスルーして




スロの島へ






したらこんなの発見

(期待値、約1800円) 10Kで

 しかし低確 銭がタイム連 前兆抜け即止めで340枚 で-4K スロやめてさっきの慶次へ さっきの慶次当たってるし(Тωヽ)クッ (ノ◇≦)チキショー! 仕方なく他の台をチェック 自分釘も多少見ますが、 午後以降打つ際は回転数が高く 確変が少ない台に座ります 回転数が高い=よく回るから粘った可能性が高いからです で 回ってる+釘が良好な台で勝負 したらこれが予想を遥かに超える1K25回転 ムラじゃありませんよ だって25000円回したもん …………… つまり25000投資625回転 (Тωヽ)クッ 勿論当たり無し ゜o(´□`*)o゜o゜о MAXコエーよ(((;゜д゜))) まぁ1/400ですからね 確通引いたら1/540ぐらいかな? そらハマリはキツいですわね(笑) ただ今日は 高い期待値が追えたので悔いはなかったり 鬼の様なハマリも連チャンも誰でもいつか必ずきますしね 回る台だと 鬼の様なハマリの時は投資が少なく 連チャンの時も投資が少なく MAXは荒すぎるので回る=勝ち負けにはあまり関係しませんが 負ける時はちょっとでも少なく 勝つ時はちょっとでも多く 長い目で見ることが大切ですよね ↑↑↑ そうですね の振りです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13