記事詳細

パチ&スロ

ありがとうございました(笑)

18

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは




前の書きもらしで鬼武者の裏話も少し





1050Gの鬼武者を発見しまして




打ちだし1200GでRUSH





更に3ゲームのRUSH準備中にBIG





本当は天井覚醒が欲しいところですが





まぁ少ない投資でBIGは嬉しいですね





したら隣のおばちゃんが話し掛けてきて



おばちゃん
「あんたよかったね前の人☆〒※▽*@♂∴&で
(≧≦)」

「ゲキアツハズしまく♂∴▽☆(o‘∀‘o) 」



う~ん( ̄~ ̄)ξ 





何言ってるかサッパリわからん




周りが五月蝿いのと滑舌が悪いので 





おばちゃん看破不能(笑) 




とりあえず適当に
「そうっすよね(^▽^*)」





適当にあしらって
BIG消化






したらRUSH上乗せ




そしたらまたおばちゃんがきて


「その台噴くよ噴くよ」(しだいにわかるように)





う~ん(-ω-) 
さっき適当にあしらったせいか、どうやら初心者に見られたみたい




折角親切に?教えてくれてるので 





グラタン 
「へ~マジっすか(≧≦)」





と反応してみた



そしたら
おばちゃん嬉しそう




で、BIG消化後RUSH突入




したら突リプの時にまたおばちゃんが




「骸骨が出てきたら近い方から打たなきゃだめよ(≧▼≦)」



え━━━━━━っ

ナビの指南Σ(゜▽゜;)

(笑)





けど折角なので


「(゜_゜)(。_。)」と、うなずいときました(笑)




それが間違いなのか、はたまたやりすぎたのか(笑)





その後はアツい演出が出るたびに





今日初めて会ったおばちゃんと一喜一憂するハメに



結局ARTは連で




終わったとき、おばちゃんは隣にいなくて





戻って来た時、
「連でした」





そう言うと残念そうな顔をしました





暫くしておばちゃんははヤメていき




その時、残りコイン2枚くれました




ご指南とコイン2枚

ありがとうございました

(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18