記事詳細

パチ&スロ

愛がある

21

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
ミニスカと自転車のコンボに日々、理性と格闘してるフサンス人の友達がいる皆さまこんばんわ

今日もなんとか理性が勝ったギリギリなグラタンです


そんなこんなで女性の好感度をバッチリ下げながら今日の稼働報告



帰りにイベしてるサブホへ


気が付いたら慶次の前に居ました


簡単に手に入った物は簡単にでていっちゃうもので

1500円で単発

勿論全のまれ


追加投資
13500円で引き戻し


……………


おそΣ(゜▽゜`)
それは引き戻し言わへん言わへん(;-▽-)


しかし

この引き戻しが


勝

嬉しいのが閉店直前


不思議ですよね
出玉的には連チャンの方が得なんですけどね

久々綺麗にとりきれ
18000発


最後まで見ていただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21