記事詳細

パチ&スロ

CRナルト

181

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
あっかぁぁぁぁぁぁぁん




例えるなら


これぐらい 
あっかぁぁぁぁぁん!避けてー

………… こなもんじゃない (゜Д゜;) 例えるなら エヴァのイベントで気合い入れて下見したのに朝一のボーナスがスイカ これぐらい、あっかーん

………… いやいやいや こんなもんじゃない 例えるなら パチ屋の二階か三階に車置いて打ちにいったものの帰り車どこ止めたわからんようなってプチ迷子 ってぐらい あっかーーーーーん 2階南2階北って なんやねん(゜Д゜;)! 2,5階って書いてや! (´゜Д゜)! …… って、そんな事も覚えれない自分が悪いやけどさ (´Д`;) わかっちゃいるんだけど… はぁ …… どうも 最近大阪弁丸出しの友達の先輩のヒキ弱の弟よりヒキ弱で2ヶ月TOTALマイナス200Kを越えた… グランブルーです(;・Д・) ……… ヒキ弱あっかーーーーーん ヒキと牛丼は並がいい ……… そんな感じで今日もパチ行ってきます ……… ってどんな感じやねん      (゜Д゜;) そもそもナルトはどこへ (;´゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
181