記事詳細

パチスロ

グラタン先生

21

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます
    //
   / /
   / / パカ
  /∩/∧∧
  / |^∇^)_
 //|   ヽ/
 " ̄ ̄ ̄ ̄∪




それでは朝のパチ&スロ授業開始します 




では皆さん席につて


  ∧_∧  _
  (´Д`) /っr━
  _)  (_ノ /
 / _\/_|ノ
`ト┤゜|□|  □|□
とノ\⌒⌒\ ̄\ ̄ ̄
\  `⌒⌒"   \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|





では




いいです、皆さん

  (゜д゜)
  (|y|)



小五とロリでは変態だが



小五(゜д゜) ロリ
 \/|y|\/




二つ合わされば
   悟りとなる


  ( ゜д) 悟り
  ( \/\/




…………………




パチ&スロでもそうですよね?





高設定を見極める知識があっても 


(高設定がないで無いORいい釘をいくら探しても無意味)



高設定が設置されてるってだけでも


(打てなければ意味無し)





片方だけだと
単なる変態だが(゜д゜) 


…………ではなく



意味がありませんよね





大事なのは 




少しでも高設定OR回る台が入ってるで




高設定OR回る台を探すことですよね





当たり前なことですが 




探しって意外に面倒で




熱くない日でもいつも行くについつい行ってしまったりしませんか?




まぁ
自分自身もなんですが



皆様も 



熱くないで 
熱くならないよう




お気を付けくださいね





以上 
グラタン先生でした
最後までお付き愛頂きありがとうございました 
m(__)m 
    -終わり-
このエントリーをはてなブックマークに追加
21