記事詳細

パチスロ

勝手に解析

21

グラン・ブルーさん

ブロガーランキング:-位
ではなく




勝手に物申す
ってのをやってみようかと




パチやスロを打っててキャラの台詞に 


うーん(-ω-)


とか



おいおい(≧ω≦)



って思うことありますよね 



ちょっとグラン的に


パチキャラやパチ関係に勝手に 
突っ込み&返答を 
していきたいと思います
          





【北斗真拳伝承者へ】




「愛を取り戻す前に金を取り戻せ 」




愛を取り戻してもがないとね~
愛でお腹は膨らみません
          少々のは必要ですよね



NEXT





【のお兄様へ】




「我が財布に一円の金無し」        ∧
          も



ってなれるスリルが味わえますね




NEXT 





【パチではあたらない】



「当たって砕けろ
…………
当たらず砕けた」


ってパチではなっちゃいますよね




last 






【ピエロサンへ】



「押してもダメなら空回し」




調子悪いときしますよね~?
引くなんて論外ですよね
          



以上
勝手に物申すでした
最後までお付き愛頂きありがとうございました
m(__)m
    -終わり-
このエントリーをはてなブックマークに追加
21