記事詳細

パチンコ

9戦目 最終話

11 0

ぷくっぷくさん

ブロガーランキング:-位
投資30Kで

単発2回

この時の気分は、

持ち玉の2500玉をのまれてに帰ろ~

でしたが、


回転数180位で赤保留
この日3回目の大当り


この当たりを消化中に店員さんが話しかけてくる


店員〉今日の調子はどうですか

私〉単発ばっかりで最悪

店員〉絶対出ますよ~頑張って下さい

私〉が、がんばるね~

私の心の声〉今、絶対って言ったな~、出なかったら文句言ってやる~


でもこの大戦が13回まで伸びる


次も早い当たりで12回

回転150位でストーリー

最後の徒花(ハズレ)


また、ストーリー


最後の徒花(ハズレ)


と思ったら


たがそれがいい


私〉うん、それがいい


これが20回まで伸びて~

持ち玉は~


47500玉

少し遊んで終了

投資30K
回収180K

マイ収支150K



そして昨日

10戦目
4月17日

投資30K
回収0

マイ収支120K

初当たり0回
緑保留5分の0
桜擬似3回 1分の0
キセル1分の0


明日、明後日が仕事休みなのでに行って

実況報告で記事に書きますね~

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

9戦目 最終話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)