記事詳細

パチンコ

実戦報告

8 0

ぷくっぷくさん

ブロガーランキング:-位
火曜夜
新台シンデレラボーイ?
名前あってるかな
8Kで3箱ゲット

移動

水戸黄門で残り1箱に

移動

ゴジラ

移動  時間は22時20分過ぎ

スーパーマンの上皿満タン分の残りの玉で勝負

ほぼ初めて打つので、まったく分かりません

玉も残り10個位で、熱そうな演出が擬似して

擬似して

実写リーチ発展して当たった

時間を気にしながら4連で終了
出玉3箱弱に
元に戻った



昨夜もに
ゴジラかスーパーマンか
かなり迷ったがスーパーマンを選択

小当たりは引くが、種無しばっかりみたいで投資がかさむ

22時過ぎに、やっとエンブレムモードからレスキューモードに昇格して
投資分は回収したいと思いましたが今回も4連で終了
2連・3連目は保留内連チャンだったので期待したのに

投資38K
回収15Kでした

夜にいっても北斗座れないので、しばらくはゴジラ&スーパーマンで勝負すると思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパーマンリターンズの関連情報