記事詳細

パチスロ

10日ぶりの実践

13 0

くりんちさん

ブロガーランキング:-位
2ヶ月ぶりにします

10日前に偶数らしき神様にもて遊ばれて以来、金欠病に掛かってました

しかし、今日は立替の野口さんが4人帰って来たと言うことで、早速帰りに近くのに寄りました


狙うは神様リベンジ


( ̄□ ̄;)!!

たった4Kで
アホやろ秒殺やん 

って声が聞こえてきそうですが、真剣に考えてました

6台中3台GG中で、500回転台のおじさん裏天国っぽいなぁ…その隣の300回転台のおじさん、通常モード以上は有りそうやなぁ…なんて思いながら、ドンちゃんの候補台2台見つけて、アクエリオンの良さげな台も1台見つけて…予算(有り金全部)が4Kなだけに、かなり慎重に台を見つめてました

気がつけば、裏天国のおじさん追加投資に諭吉さん入ってる
ほどなく、通常モード以上おじさんも諭吉送りこんでる
あ…ドンちゃん狙いの1台おばちゃん座って…でもイマイチそう

ってな訳で、ようやくもう1台の候補台ドンちゃんに

BIG15バー11でバー3連続後96回転
4K=120回転程度
何とかなる
祈る気持ちで、投資3Kの182回転目に強から遺跡→AG3セット
とりあえず、しのげる
ジャングルステージにて本日初ボーナス

「狙え」

松明ナシよ(_´Д`)ノ~~

だが、このBIGでドン揃い
AG引き戻しみたいで、4回目の音楽からスタートこれまた3セットなんで1回目の音楽まで戻りました

一回目の終了

長くなったんで、続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

10日ぶりの実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)